皆様のご紹介で、どんどんポスターが増えていっています‼️他党の議員さんのポスターのあるところの…

皆様のご紹介で、どんどんポスターが増えていっています‼️
他党の議員さんのポスターのあるところの横にも、「この地域から2人国会議員が出るのは良いことだから」と言って貼らせてくださる方が増えてきて、私としては大変ありがたいです❗️
ただ、中には、他党の議員さんのポスターを外して、私のポスターを貼る場所を用意してくれた方までいて、そのお気持ちは大変ありがたいのですが、そこまでしていただかなくても、、、と思います。
すでに他党の方のポスターを貼られている場合、その片隅に貼らせていただくだけで結構ですので、私のポスターを貼っても良いよ!という朝霞、新座、志木、和光にお住まいの方、是非、ご連絡頂けると幸いです‼️

日本維新の会衆議院埼玉県第4選挙区支部長(朝霞・志木・新座・和光)の渡辺やすゆきです(元総務省職員、高槻市・那須塩原市副市長、政策研究大学院大学准教授

Follow me!