昨日は、彩霞祭のスタッフとして、よさこいチームの皆さんの給水をしました。

昨日は、彩霞祭のスタッフとして、よさこいチームの皆さんの給水をしました。
その後、普段お世話になっている方をお呼びして、事務所で花火観戦!
私の事務所からわずか数百メートル先にある場所で打ち上げられる花火は迫力満点でした。
街中での花火大会は全国でも珍しいそう。
その後は地元の友人と深夜1時過ぎまで「この国をどうするか」議論しました。
あと20年くらい経ち、子どもたちが大人になった時、「2020年代の大人達は何をやってたんだ! 彼らのせいで、こんな惨めな生活をしなきゃいけなくなった!」と非難されないよう、頑張らないといけませんね。

日本維新の会衆議院埼玉県第4選挙区支部長(朝霞・志木・新座・和光)の渡辺やすゆきです(元総務省職員、高槻市・那須塩原市副市長、政策研究大学院大学准教授、オリンピック・パラリンピック組織委員会聖火リレー担当部長、防災士)

Follow me!