野田聖子議員が総務大臣の時、野田議員は私を左遷しようとしました。

野田聖子議員が総務大臣の時、野田議員は私を左遷しようとしました。
総務官僚であった私は、ある日、人事担当の秘書課長に呼ばれ、こう言われました。
「野田聖子大臣に呼ばれ、『渡辺泰之というのが総務省にいるでしょ。あれ、とんでもない男らしいから、何とかしろ』と言われたよ。勿論、突っぱねたけどな」と。
大臣が恣意的に役所の人事に介入するなどあってはならない事ですが、そもそも、私は、野田議員に会ったことすらありません(その頃、私は出向していたので、本省勤務ではありませんでした)。
考えられるのは、フローレンス会長の駒崎弘樹氏が、野田議員に「渡辺はDV男だからクビにしろ」などと命じ、その指示に野田大臣が従ったと言うことです。
野田大臣の子どもは、駒崎氏が運営する保育園に通ってました。
極めて親しい関係にあります。

医療的ケア児のママが史上初めて大臣になった | 親子の課題を解決する社会起業家│駒崎弘樹公式サイト

また、今、江東区の区長になった木村弥生氏も総務政務官時代、秘書課長を呼び、「渡辺を左遷しろ」とやったそうですが、この木村氏も駒崎弘樹氏やしんぐるまざあずふぉーらむ理事長の赤石千衣子のコントロール下にあると言われています。
こうやって議員を自分の子分として利用し、邪魔者を社会的に抹殺しようとする。
そんな輩に、自民党そして政府が支配されつつあることを一人でも多くの人に知ってほしいと思います。

Follow me!