私は会合に参加していないので、報道内容から判断するほかありませんが、自民党の中に、共同親権推進…

私は会合に参加していないので、報道内容から判断するほかありませんが、自民党の中に、共同親権推進派をうたいつつ、実際は、そんな気が全くない議員の方々がいることが、これで明らかになったのではないかと思います。
にしても、社民党の福島瑞穂議員と行動を共にし、「安倍政権にレッドカード」などと言っていた活動家の赤石千衣子氏らが作った法務省法制審案を、自民党の安倍派議員が一生懸命に推進しようとするのは、安倍元総理を支持する人達だけでなく、福島瑞穂議員を支持する人達も混乱するしょうから、彼らは安倍派を脱退し、「自民党福島派」を名乗られたら良いと思います。

櫻井よしこ氏あぜん、共同親権「法務省案vs民間案」自民党内バトル勃発 – SAKISIRU(サキシル)

(安倍政権にレッドカードとの示威行為に参加する赤石千衣子氏)

(福島瑞穂議員と赤石千衣子氏)

(稲田朋美議員と赤石千衣子氏)

(森まさこ議員と赤石千衣子氏)

https://twitter.com/fujimura_taizo/status/1642498821065428994

(泉房穂前明石市市長についての前回ツイート)

Follow me!